会社概要

レンブラントホテルホールディングス 会社概要

ブランドコンセプト

レンブラントホテルホールディングス
光と影の魔術師と謳われた中世オランダの画家・レンブラントは、スポットライトを当てたような強い光と、輝くような色彩、人物の深層を描く表情などが際立つ天才画家です。レンブラントの名を冠した当ホテルは、お越しいただくお客様に常にスポットをあて、心温まる最高のサービスをご提供することを至上の喜びとしています。また当ホテルの従業員は、お客様の心の中にある、見えないニーズを常に汲み取る努力を怠らず、従業員がお客様の影となり、一歩先を読んだサービスと、心地よい寛いだ空間を提供いたします。自画像を多く描いたことでも有名なレンブラントと同じように、常に当ホテル自身が自分自身を見つめなおし、お客様が分母となる空間を彩り豊かにご提供することをお約束いたします。この私たちのお客様への思いと、心得を表現するブランドがレンブラントホテルです。
 

 

地域社会並びにお客様へホテルスタッフが最高のおもてなしをする誓いを下記の通り掲げ、誠心誠意努めてまいります

 

レンブラントホテル五つの誓い

 
一、あたたかい心からの笑顔でお客様をお迎え致します。
一、心を込めたおもてなしを致します。
一、目配りと気配りでお客様のニーズを先読みしたサービスを誓います。
一、適切で敏速な対応を致します。あいまいなお答えは致しません。
一、お客様に感動をして頂けるサービスをご提供致します。

このページの上部へ